めげそう

三日坊主

左肩が痛い

調子が良かったり悪かったりしている。

週末はめちゃくちゃ悪くて、母親に電話して助けを求めた。
次の日朝いちで来てくれた。優しい。ママはやさしい。パパも優しいし、祖母も優しい。弟もかわいいし。

家族は好きだ。今はね。いや別に普段も嫌いってわけじゃないけど。
今は家族といるのが一番落ち着くし楽しいし元気でいられる。

週末友人と会う予定もあったんだけど、2つのうち1つは断ってしまったし、這いずるようにして行ったもう1つもいまいち楽しみ切れなくて、むしろしんどくて、くそう人類なんて嫌いだ(マイルドな表現)となってしまったので、本当にいまは家族といたいんだろうな。わたしが。

本当は恋人にも会いたくなくて、会いたくないというか、苦しんでる恋人を支え切れる気力がいまのわたしにはないから、妙な態度をとってしまったりするぐらいなら会わないほうがましだ、という意味なんだけど、それでもやっぱり好きだし会いたいからわざわざ下宿先に戻ってきた。えらいな、わたし。
あとはぐっすり眠って恋人の試験が終わるのを待ち構えるだけなんですが、それがまたうまくいかない。連絡つかない。わたしが既読無視してたのが悪いです。すみません。

はあ~~~もうやだよ~~~~~。

そう、誰かといると元気なんだけど、1人でいるともう本当に死にたいし全人類死ねって思うし嫌いだ不快だ苦しいつらいってなってもういてもたってもいられないので、ずっと物を食べている。今はスープパスタにお湯を入れたところです。いいにおいがする。
食欲はあるので死ぬこたあないだろうが、死んでもいいなと思ってしまう時もある。

家族といるときは絶対死なないぞ~~!!! と思っているのに、1人になったとたんなんか全部どうでもよくなってしまうのどうしたらいいんだろう。もうずっと実家で暮らそうかな。

3分経ったからスープパスタ食べます。