めげそう

三日坊主

新しい眼鏡ほしい

ブルボンのくだもの習慣っていうゼリーがめちゃくちゃおいしくて最近はそればっかり食べている。
元々ゼリーあんまり好きじゃなくて(嫌いでもないけど)、プリンかゼリーかなら間違いなくプリン選ぶような人間だったんだけど、暑いせいか好みが変わったのか最近はゼリーに惹かれる。

嘘です。

ブルボンのゼリー以外食べてないので、ゼリーに惹かれるっていうかはくだもの習慣に惹かれてるんだろうな。
おいしいよ。おすすめはミックスです。


昨日? 7月7日、七夕の日、恋人が試験だったから、帰りに待ち合わせして一緒にお昼ご飯を食べた。
試験終わりの恋人とご飯を食べることが最近多いんだけど、本当にあの人はえらいなあと毎回思う。何なら会わなくても思う。あの人は毎日えらい。

あの人の努力がなるべくあの人にとって最良の形で報われるように祈るしかない。できることは少ないので。

かたやわたしは毎日好きな時間に起きたり寝たり遊びに行ったり何もしなかったりこんな時間にゼリーを貪り食ったりしているわけです。いつかばちが当たるぞ。
あ、でもね、今ゼリーを食べたのは(食べてたんですけど、実は)薬を飲みたいからだから、それは許してほしい。てへ。

そう、恋人とご飯を食べに行くにあたって、各地に点在していた所用を片付けてしまおうと思って、ちょっとだけあちこち移動したのだ。
恋人と一緒にいるときは(途中でおなか痛くなったりはしたけど)特に疲れてるわけでもしんどいわけでもなくて、本当にめちゃくちゃ楽しくて最高のデートだったんだけど、帰ってきたらなんか思いのほかダメージがでかくて……へろへろのぐったぐただった。本当に。足痛いし、動けないし、頭痛いし、体は干からびてるし。

そんな体質があるのかはしらんけど、たぶん脱水症状を起こしやすい質なんだな。何が悪いんでしょうね。
外出したりしたらすーーぐ脱水症状と思しき症状が出る。頭痛い、喉乾く、体に熱がこもる、エトセトラ。

いやーーしんどかった。今日もしんどかった。足も痛いしね。結局水を1リットル、2リットル近くかな? 飲んで、ようやくちょっと体が落ち着いて(頭はまだ痛いけど)、よし寝るぞ! と思ってお布団入ったんだけどね。このざまです。
全然寝付けないし、なんかざわざわして不安だし、頭は痛いし、足も痛いし、仕方がないから眠剤を飲んで、でもぜんっぜん駄目で、やっぱり仕方がないから本を読んで、もう一回ベッドに入って、諦めて起きだしてきて今ですよ。

恋人が鎮痛剤買ってくれたからそれを飲んでもう一回横になろうかなと思っているところ。

おんなじことばっかり書いてるな。それぐらい頭痛と足の痛みがわたしを悩ませてると思ってください。すみません。

あーーしんどい。しんどいから寝たいのにしんどくて寝れないから余計しんどくてしんどいです。しんどい。