めげそう

三日坊主

あーーー様々なことが無理でしんどい。しんどい時期がきてしまった。生理が近いのかもしれない。胃が痛い。

なんかめちゃめちゃしんどいし全部いやだし無理だし全部無理だから早く死ねって感じなんだけども、なんか、人と会ってるときはその人のことばっかり考えるからそんなにしんどくない、でも外出るとめちゃくちゃしんどいし、もうなんもしたくない。
過去のことも思い出せないし未来のことは考えたくないしってなるともう本当にお先真っ暗だな! 去年もこの時期そんなことを考えていた気がします死ね

誰かにえーーんしんどいよ~~~って泣き付けたらいいんだけど、いかんせん友達いないし恋人は忙しいし親に頼るのも違うし、カウンセリングはさぼってるせいでもう本当に誰もいない何もないわたしには何もないです。死。
何もないのは昔からなんだけど~~~この世にひきとめてくれるものが推ししかいない()状況もどうかと思いますね! ろくに推せる推しもいねえ。しんどい。

好きなアーティストのことも嫌いになりかけているし、恋人のことは好きだけどどんな顔して会えばいいのか毎回わからないし、友達はいないし、あー、もう、本当に……本当に何……わたしは……何なんだ……