めげそう

三日坊主

ぱにくっている

うっっっっすら体調が悪いところに悪いニュースが入ってきて大っぴらに体調が悪くなった。もうひどい。ずっと気持ち悪いしおなか痛いし頭も痛いし不安だし、低気圧なのもあると思うんだけど。
もう本当にひどい。つらい。悲しい。人はあっさり死ぬ。怖い。生きたくても死ぬときは死ぬし、人は案外簡単に人を殺せるし、相手のこと知らなくても殺せるし、その人に何もしてなくても殺されることがあって、あー、もうやだ、怖い。

今日はね、友達と遊びました。友達。仲がいい子、たぶん、秋にはいっしょにディズニーリゾートに遊びに行く予定。
今日はその旅行の予約と、いっしょに着るおそろいの服を買って、プリクラを撮ったりなんかして、楽しく遊んだ。音楽の話をした。夏休みにはいっしょにライブも行く。好きなアーティストも割とかぶっていて、新しいアルバムの話とかしたりして。

恋人とは今日はなんとラインが2往復できて、恋人はやさしくてかっこよくて最高で、今日もがんばっていてえらくて、たぶんだけど運よく雨がざあざあ降りになる前におうちに帰れたんじゃないかな。よかった。しっかりご飯食べてゆっくり休んでいてほしい。

実家には優しい両親がいて、少し離れているけど近い土地にはかわいい弟が住んでいて、好きなアーティストの音楽はいつでもイヤホンから流れていて、好きな作家さんの本だって手元にあって、好きなアイドルの写真集だって持ってる、大丈夫、わたしは幸せだから、大丈夫大丈夫。