めげそう

三日坊主

あつ~~~い

こんばんは。調子悪いな~~と思い続けていたノートパソコンがついにぶっ壊れたので、4年ぐらいインテリアにしてたデスクトップを引っ張り出してなんとかかんとか使っている。
使い心地がめちゃくちゃいい! というわけでもないけど、画面がでかくていろいろしやすいのはいいね。あと立体的なキーボードが好きです私は。ほかは何かあるかな、まあ、なんというか、比較的新しめなパソコンなので、まだまだわからないことも多いです。でもテレビ見られるようになったよ。チャンネル変えたら映らなくなるけど(謎)。

暑くて困るね。今日も(日付的には昨日ですか?)日中本当に暑くて、ほとんど気絶するような感じで眠っていた。
気温そのものというか、湿度? 湿度にやられていますか? 昨日買ったホームランバーを一箱食べ尽くしたからやっぱり普通に暑いのかも。

どうにも6月は調子が悪い、というか、うーん、しんどいです。
バイトも全然いってないし、微妙におなか痛いし、誰にも会いたくない、スーパーいくだけで次の日寝込んじゃうし、、だるいなあ、何もかもいやです、死んだっていいけど、まだ何も成し遂げてないからなあ。
こんなこといえるようになったので少しは回復してるんでしょうか。わかりませんが……元気になってる兆候と、あーまだやっぱり無理だわ、を繰り返して生きています。

なんだってしたいのに何にもしたくない、すごい矛盾なんだけど、なんだろうね、どうやって頑張ればいいのかわからない、しんどい、悲しい。もっと頑張れる人になりたい。
ゼミの教授から、実験したいならほかの先生に許可とってあげるけどどう? とメールがきたので、毎日外に出られる気はまったくしないけど、やりたいですって返事をした。
こうやってなんでもかんでもはいはいって答えて2年前につぶれたのに、何も、なんだろう、何も学習してないのかもしれない。ウケるね

就活もしてないし、課題はちょっとずつ出すようになってきたけど、さっきも言ったようにバイト行ってないし、何もしてない、何もがんばれてない、もうだめだなあ、一番頑張ってるのはなまけることです。日がな一日寝転んでいる、そしてこうやって夜中に活動しています。よくないなあ、誰にも認めてもらえないじゃない、ねえ。

あーあ、ずっとさみしい、誰にも会いたくないけど、誰かに会いたい、認めてほしいです、さみしい、悲しい、どうしたらいいんだろうね?
私が私でいる限りこの問題は解決しないような気がするなあ。私のことを全部認めて受け入れて抱きしめてやれるのはきっとこの世に私しかいないので