めげそう

三日坊主

暑い

今日もまた無駄に生き延びてしまった……。
だけどカウンセリングでカウンセラーの人に「しにた~~~~い」という話を聞いてもらえてちょっとよかった。いやなにがよかったのかはわかりませんが
電話切り際に「死なないでね」って言われてウケた 今まで死ななかったからこれからも死なないでしょ(安直)
とかいってて明日死んだら笑っちゃうね メメントモリですよ

しにてえ~~~~死なないけど
明日から絶対大丈夫になってちゃんと課題もするしバイト先に連絡もしないといけないしああもうほんとやだ バイトやめてえ~~~~~一気に嫌になっちゃった
何もかもやだな もうなんもできない なんも向いてない 死んだほうがいい

私は楽しく生きたいだけなのにな なんでこんな悲しいことばっかり考えてしまうようになったんだろう もっと楽しく生きてたような気がするのにな どこで間違えたんだろうねえ 苦しいねえ