めげそう

三日坊主

sindoi

死にてえ~~~~。

最近わりと調子がいいと思っていたんですが、だんだんぼろが出てきたというか、無理になってきてこのざまです。
課題も全然やってないしバイトも1週間休んでるし彼氏に会う約束も反故にしてしまった。最悪だ

自分で生きてる価値をどんどん貶めてる気がしますね。まあもともとそんなのないんですけど
死にたい死にたい消えたいです、病院行ってからめちゃくちゃ調子悪くてウケる、いや人のせいにしちゃだめだな、自分のキャパを過信しすぎた己の責任です死ね

早く死ぬべきだよ~~~生きてたって全然いいことないし 暑いし 夏がきてしまう そういえばおととしもこの時期に無理になったんだっけか
もう知らん わからん 何もかもいやだ 誰か助けてくれ 死にたい 怖い 苦しい