めげそう

三日坊主

自分で自分の首を絞める

ああ~~~もう~~~~~頭痛かったから薬飲んだら元気いっぱいになってしまった! 頭いたにのたうち回りながら寝るべきだったなあ

もう5月も半ばを過ぎておりますが相変わらず進捗ダメです。生きてるだけ
バイトも細々行ってるしなんか授業も始まったらしいし就活もどきもやってはいるけど全部だめね。やりたいことはいっちょ前にいろいろあるからいろんなことに手だしてはいるけど処理能力がバカだから全然まわせてない

はあ~~~~もう早く死んだほうがいいな これはうそです ちゃんと働いて社会のためになってから死のうね

人生で何度目かのオタクアカウントを作り、人生で初めて自分で書いたSS(つっても二次創作)を投稿し、なんかよくわからんがいいねをつけてもらったりして喜んではいるものの、やっぱりなんかむなしいし寂しいしこんなことじゃないんだよなという気持ちはある
でもイベントがあると聞いてそれはシンプルにいいなあと思った 行きたいな でもなあ

あ~~~~もうやだよ~~~~何もかも嫌です
わたしのこと知ってる人がいない土地で楽しく暮らしたいな そんなことはできませんが