めげそう

三日坊主

寝たほうがいい

さみしい、なんかめちゃめちゃに寂しい。
ツイッターのタイムラインを何度も更新している、いろんなアカウントを行き来して、でもどこにも居場所がない、だれにも会えない、寂しい、寂しい。
ラインも返ってきた順にすぐ返してしまう、この私が! やり取りしてくれるのは男の子ばかりで、なんだかそれもすごく寂しい。女の子と話したいのかもしれない。わからない。なんでこんな寂しいんだろう。

今日は初めてカウンセラーとオンラインで話して、最初はすごくハードルが高いなと思ったんだけれど、案外やってみたら気楽でやりやすかったなと思った。
自分の嫌いさって空気感の占める部分が大きいから、直接会わずに済むのがいいのかもしれない。わからないけれど。
しばらくはこの形式でカウンセリングされるんだろうな。カウンセラーも出勤日数が減るらしくて、それに伴って枠も減るらしくて、このままこっそり私がフェードアウトしても誰にも気づかれないんじゃないのかな。わからないですけど。
私よりあの人に助けを求めてる人ってたぶんいっぱいいるからさ、そういう人にリソースを割くべきだと思うよ。わたしじゃなくてね。まあ別にどうでもいいんだけど

3日間バイトが休みだったから爪に色を塗ってたんだけど、明日またバイトだから色を落とした。寂しいね、あんなにきれいだったのに。
ネイルを落とすと思ったより爪が伸びていてびっくりした。

明日バイト早番なんだよな、何の連絡もないってことはきっと店は通常営業なんでしょう、世の中はこんなに大変そうなのに世間は営みをやめない、大変なことだよこれは。
仕方ないのかもしれないけれど、こういうときこそどうにかなってほしいと思う、他力本願過ぎる、どうしたらいいんだ。休めばいいのか? でも私が休んだところでお店は回るんだろうしなあ。わからない。なんもわからない。寂しい、ひとりきりだ。さみしい