めげそう

三日坊主

頭痛

わかっちゃいたけどカウンセラーは私のこと救ってくれないし私のこの寂しさは誰にもわかってもらえないんだなあ。わかってたけど、ウケる、しんどい、今日なんかずっと泣きそう~~って思ってたら低気圧だったわ。ウケ

最近の私はずっとえらいけど今日の私は特にえらくて、昨晩から泊まりにきた恋人を送り出したあと二度寝こそしましたけど、カウンセリングに行きゼミの教授にメールを返し(1か月滞納した)、ハロワに行って先輩とご飯にも行った……出来事が多すぎて脳がもうなんか働いてない。頭痛い
人間嫌いを自覚してから人間嫌いが加速している気がして、他人の営みが全部気持ち悪いんだよな、生きてるのほんとうにやだ、あーーやだーーー

とりあえず頭痛いので水と痛み止めを飲んだんですが、洗濯機回し終わるまでにお風呂入るの無理そうだなあ。
明日は労働、7時間キリキリ働いても6000円強のお給料……明日は雨……は~~~~無理~~~~~

そうだ、今日は昨年末に修理に出していたブレスレットを受け取りにも行って、その修理費が5000円くらいかかって、ついでにご飯をおごってもらう前提で先輩と会ってたのでお礼と誕生日プレゼントを兼ねたものをちょこっと買ったりして、ってしてたらあっというまにいちまんえんくらい使ってしまっていて、つまり明日の私の労働時間だけでは今日の出費はまかなえないということで、ああ、お金稼ぐのって難しい……しんどい……

今の暮らし、しんどくはあるけど別に思ったより無理ではなくて、いったん外に出ちゃえばなんだってできるんだけど、これが毎日毎週60年続くと思うと死んでしまいたくなる、むり、しんどい、世の中の人たちえらすぎる、わたしには無理です、弱いからさ……殺してくれえ……

明日の夜はまた恋人が泊まりにきてくれるらしくて、それは別にいいんだけど、恋人とはいえど他人が自分の部屋にいると本当に窮屈でしんどくて、半同棲()してた頃の恋人、よく耐えてたなあと思う。わたしはいくら恋人のことが好きでも3日以上連続でうちに来られると泣いてしまう気がする
今の私には一人の時間が必要なんだな、と思うようにしています。自分に甘いので。

あ~~やだ~~~外出たくないずっと家にいたいポケモンしてたいうちのかわいこちゃんたちとキャンプさせてくれ、じゃないと死んでしまう……死なんけど……

将来的な楽しみがなんもない、ほしいものも特にない、楽しみにしてたイベントは潰れたし、人に会うのはしんどいし、将来は見えない、死ぬのがいちばんいいよ、早く安楽死制度を導入してほしい、全然実験台でもいいからさあ