めげそう

三日坊主

救いなんてあるわけないだろ

あああ~~~死にたい死にたいもうなんか死にたいって思わずに生きていくのは無理です。本当にすみませんごめんなさいこんな人間がのうのうと生きているから人間社会は腐っていくんだ知らんけど。
さっき母親から電話がかかってきて、特に要件はなかったらしいんだけど、明日どうやら母親に会うことになってしまって、べつに嫌だとかはないんだけど、親と不仲というわけでもないんだけどめちゃくちゃに死にたくなってしまった。母親の貯金を食いつぶして生きている文字通りのごくつぶしなので死ねと言われなかっただけマシというか顔が見たいからそっちに行くねなんて優しいことを言われると却って死にたくなるというかもう死にたいああああごめんなさいわたしだってこんなはずじゃなかったしママだってこんなはずじゃなかったよねごめんなさい本当に

私にはもう本当に生きる価値がないので誰の役にも立たないゴミですすみませんごめんなさいどうして生きてるんだろうねわたしなんかよりよっぽど生きている必要がある人間がこの世には大量にいるはずなのにもうなんだっていいよ自分の意思で早く命を譲れるようになってくれ助けてください苦しい許して

許してほしい誰かに
助けてくれ
でも誰に? 誰に助けてほしいんだろう わからん 誰も助けてくれないじゃん 誰にも助けてって言えない 誰もわたしのことみてない そんなこと言われても困っちゃうじゃん ねえ?

死にたい

なんだったんだろうこの21年間 適当に距離を置いた人間に優しいねと言われることだけに尽力した21年間 誰かに認めてもらいたかったけど誰にも認めてもらえなかった
3年つきあった恋人にすらライン返しての6文字が言えない人生 最低だ ほかのことなら言えるのに 死んでしまえ早く全員死ねわたしが死ね消えろ滅びろ死ね死ね死ね