めげそう

三日坊主

しにてえ~~

マイナビ見てたら以下略

恋人と週末出かけるんですが、そのことも話したいし会いたいな♡(ハートは脚色)って言われたから喜び勇んですっ飛んでったら1個下の後輩の就活事情とか就活へのマインドとかインターンへの参加の有無とかを話す羽目になってから体調が悪い。
ので今回はマイナビ悪くないかもしれないです。すみません

就活そのものに対してあんまりネガティブな印象はない(そこそこ楽しめるのでは? と思っている 元気ならね)んだけど、そもそも連日出かけるとか、連日じゃなくても出かけるとか、が、できる気がしなくて駄目です。おえ
就活イベントとかインターンとか合同説明会とか調べるだけ調べていけないなって思ってる、行かないといけないんだけど、あー、無理だ……人生が無理……大して生きてないくせにこんなこと言ってすみません……。

日付が変わって今日は高校の友人氏と遊ぶんだけど、友人のことは大好きなんだけど、なんかそもそも外に出るのが億劫でな……どうしよ、しんどいな~ なんか調子悪いんですよねここ最近。自業自得か?

月末には恋人と旅行も計画してるんですけど、今恋人のこと全然好きじゃないどころか諸悪の根源だと思ってる節があるので(すみません)全然行きたくない。絶対楽しくない、なんで2泊3日でずっと就活の話されないといけないんですか? 自分の就活に悔いが残ってるんならそれは自分でなんとかしてよ私に何とかさせようとしないでくれ~~~これは全部推測です。実際は本当に私のことを想って言ってくれてるんだよ優しいからさあ! わかってるんだけどね、わかってるんだけど、しんどいんだってば……

おなか痛くてウケます 生理も年末からこないし もう一生来なくていい もうすぐ死ぬから子供をつくる機能とかいらないです

嫌だなあ本当に嫌だ、幸せになりたい、不幸では全然ないんだけど、むしろエブリデイハッピーな暮らしをさせてもらってるはずなんですけど、ああ、もう無理だ本当に