めげそう

三日坊主

ゼミの教授にメールしてない

カウンセリング行くと調子悪くなるのなんなの????

1ヶ月弱くらい週1でカウンセリングに通い続けてるわけですけど、回を追うごとにカウンセラーさん苦手だなあと思うことが増えててこれでいいのか感がすごい。
毎回怖いし毎回しんどい。やっぱり第一印象って大事なのかもなあ、最初にこういうおばちゃん(失礼)苦手だと思ったんだよなあ。さっさとやめとけばよかった。

だいたい水曜にカウンセリングに行って、そのまま疲れ果てて2日ぐらい寝込むんですけど、今週も案の定そのパターンで、やっと今2日ぶりに座位をとってるところ(?)
座ってるのもしんどいのよな、最近。もう駄目だ。


あかんめちゃくちゃしんどい。
2日ぶりに垂直に重力がかかったと思ったらまたぶっ倒れたので↑の文章書いてから15時間くらい経っています。今は胃がめちゃくちゃ気持ち悪いところ。
お腹は空いてるんだけど食べたいものがなくて困っている。何か食べてから薬を飲まないといけないんだけどなあ。

イフェクサーもロゼレムも効いてるんだか効いてないんだかわからないけど、とりあえず薬を飲んだら良い方向に向かうかもしれないっていうのを信じて飲んでいる。
ただねえ、あの、わたし、カプセル苦手じゃないと思ってたけど、喉の奥でしゃらっと鳴られるとちょっとウッてなる。ウッて。いつもタイムアタックです。カプセル溶けるの早そうなんだもん……。


恋人のことは変わらず大好きなんだけど、恋人がしんどそうで会うのが躊躇われる。
もう早く別れたほうがいいよ。わたしは恋人の足かせにしかなり得ないので。

恋人とは早く別れたほうがいいし、友人や家族のためには早く死んだほうがいい。わかってる。わかってるんだけどな。体が動かないです。ウケる。お薬飲んで寝ましょうね。