めげそう

三日坊主

今日は元気

誕生日がきたので22歳になったらしい。正直周りに合わせて22歳です~~とかって言ってたから何も変わってない気がする、でもこの人にお祝いしてもらえたらうれしいなって人たちには祝ってもらえたのでわたしは幸せ者だな。はは

就活はしてないけど、追いコン代わりのビデオを2つ撮ったのでえらい。正直撮らなくてもいいと思ってたしあんまり撮る気もなかったんだけど、誘ってくれたから1本と、個人的に好きな女の子の存在を(そんなことしなくても残るとは思ってたけど)残しておきたくて。
最後の最後までエゴイズムで動いてしまったけど、まあ、いいか。これがわたしの生きざまでござい。そんな大したもんじゃないけど。

先日から雨が降って少し寒かったけど、また明日からあったかくなるみたいでうれしいね。春なんて全然好きじゃないと思ってたけど、最近外に出ると気分がいいので春が好きなのかもしれない。
コロナ関連のあれこれで外に出ることもないかと思いきやバイト行ったり人に会いに行ったりで結構外に出ている。自粛させてほしい。でも4月からはみんな社会人になっちゃうし、外出るのはバイトの日くらいかなあ。就活しろよってね。ははは

就活は全然してない。4月になったらがんばります。何を? わかんないけど。
夏ぐらいに就活終わったらいいな。がんばろうね。あ~~~将来のこと考えるとおなか痛くなってくる、そんなに将来に絶望(今のところは)してないんだけど、シンプルに就活でぎっすぎすするのが嫌。あと外出たくない

歌うたうのもギター弾くのも全然好きじゃないと思ってたのよ、春と同じく。でも今すごい楽しくてね、サークル引退しちゃったのにね。別に構わないんだけど、好きなことが増えるのは喜ばしいことだし、ああでも気づくのが遅かったかな。そんなことない??
少なくとも3月末、好きな友達と最後に部室でギター弾いて楽しかったね~~! って言って笑えたのすごいよかった、涙出そうになるくらい。幸せなんだなあわたしは、と改めて思った次第。

死にたくなる夜だって朝だって昼もくるかもしれないし、たぶんくるけど、薬飲みながらでもいいからがんばっていきたい、やりたいこといっぱいあるんだよ、まだ間に合うかな? いけるよね? だってまだ22歳だもんね
コロナうつらないように、万一感染してても人にはうつさないように、気を付けて生きていかないとなあ。がんばろ