めげそう

三日坊主

さよなら幻

たまにバイト行って、ときどき人に会って、ごくたまにES書いて、みたいな生活を始めてから(当社比で)忙しいからかなんなのか、心身ともに調子がよい。
真っ当になれたのかな。真っ当とはって感じだけど、すごく健全だなって思う、こんな時間まで起きててアレですけど。

正しさを感じるけどこの正しさがいつまで持続するのかわからない。
忙しいったってそこらの人より全然ゆるくのんびり就活(してないようなもんだけど)してるし、バイトもぬるいし、そもそも引きこもってるし、授業も始まってないし、これのバランスが崩れたらまた駄目になっちゃうのかな? それが怖い。

気圧が低いからかなんなのか夕方から頭がめちゃめちゃに痛くて、なんか夜ご飯食べてたらおなかも下しちゃって、心身ともに~とか書いたけど体は割と疲れてる気はしている。
でもきっともっとしんどいじゃん、それを思うと今ここでくたばってる場合ではないよなあとも思う。うへえ

こんなとき背中を押してくれるのがいつもスピッツなんだよなあ。お世話になっております。

行く予定だった公演は延期になってしまったけど、彼らの安全を考えてもそれが一番だし、そういう判断をきちんとくだしてくれる人たちでよかった。健康に暮らしてください。

ありふれた人生を探していた、傷つきたくないから、って、心がしおれそう、会いたい、って、ドがつく近所から引っ越していった恋人と中間地点でご飯食べて別れた帰り道に聞いたときの胸の締め付けられようといったら!
いいじゃない、ありふれた人生。傷つきたくないものね。ありふれた人生を歩んで、ありふれた幸せがほしい、私個人としての幸せは勝手に見つけるからさあ。

受験のときは恋も希望も取り返す、に勇気をもらってばっちりどっちも取り返した(結局失恋したけど)わけですが、今回はやっぱりもういいかとか言いたいときにこらえる愚かさで、かな。三連敗のち三連勝して街が光る! がんばろうね。

大好きだ、スピッツ! いつも心を支えてくれてありがとう。

頭痛いし、日付変わる前にESも書いて出せたし、電車の中でギリギリ読み切れなかった本も無事読み終わったのでシャワー浴びて寝ますね。
あしたは小休止、なので、文化的な生活ができたらいいなあ。外には出ません。おやすみ。