めげそう

三日坊主

ひつじが1ぴき、ひつじが2ひき

あっっっつ。
よくもまあこんなふうに毎日毎日飽きもせず暑いもんだ。暑い。マジで暑い。
数日前にエアコンを解禁して、入浴前~就寝直前までずっとつけっぱなしで、寝る前に消すんだけど眠れないと今日みたいに地獄を見ることになる。暑い。なんで?
さっきまであんなに涼しかったのになんでこんな暑くなってしまうんだ。意味わからんな。時によってはすっかりぬるくなった部屋の気温より夜の外気のほうが涼しかったりするんだけども、なんか今日は台風が近づいてるのもあってか湿気たぬるい空気が入ってきたので窓を速攻閉めてしまった。暑い。
ベッドの上ってなんであんなに熱こもるんだろう。もうなんかシーツが発熱してるんじゃないか? ってぐらい暑い。夏用のひんやりシーツみたいなの買おうかな。ニトリで。

今日はようやく重い腰を上げてカウンセリングに行ってきたんだけど、なんか別にやっぱりなんも変わらないし、でも前よりカウンセラーさんは嫌いじゃなくなったな。ちゃんと話せるようになったというか。あの人にどう思われてもいいなって思えたらいいな(?)
カウンセリング行く前に恋人と会えたのも大きかった。めちゃくちゃ励ましてくれた。励まされたいのはたぶん向こうもそうなのに、わたしのことを応援してくれた。なんていい人なんだ……優しいんですよ彼ね。

久しぶりに(勝手に中断していた)薬を飲んだら見事に副作用でぶん殴られてめちゃくちゃしんどかった。
胃はむかむかするわおなかは下すわ食欲はなくなるわでお見事! という感じだったけど、いつか処方されたナウゼリンを飲むことで事なきを得た。ナウゼリン無限に欲しい

概念としての夏はめちゃくちゃ好きだし、実際外をうろうろするとわたしはこの季節が好きだ~! って思うんだけど、エアコンも扇風機もない室内にいると夏のよさを微塵も体感できないのでただ暑くてじめじめしてきついという感想しか抱けない。外に出たい。というわけでこの1週間ほどは連日外に出ました。えらい。
もんのっすごい成長だと思う。5日ぐらいベッドから動かなかった人間が、5日続けて外に出ている。すごい。快挙。そろそろ表彰されるかもしれない。よくがんばっている。
とはいえ気を遣う相手に会うわけでもなかったので割と元気いっぱい。わたし本当に外向けの顔するのが苦痛だったんだなという感じ。ウケる。これからどうやって生きていこうかな。

いやあ、いいですね。概念としての夏。空も青いし。日焼けにたいそう弱いので(日光アレルギーではないんですが)日焼け対策にめちゃくちゃ手間と時間がかかる以外は夏の外出、好きです。
基本的に会う相手があんまり好きじゃない以外で外出しぶったりしないよわたしは。いや、うそ、準備が億劫なときもあります。

あーあ、眠いのに暑くて眠れないからパソコン触りだしちゃった。よくないです。これはさらに眠れない予感。体温を下げる必殺技、アイスを食べる、使っちゃおうかな。


全然関係ないんですがわたし、膝裏の汗腺がたぶん異常に活発でして、めちゃくちゃ膝の裏に汗をかきます。ちょっとしゃがんで立ち上がったら垂れてくるレベル。地味に恥ずかしいんですよね。何の話? すみません。