めげそう

三日坊主

karimba

眠い。

ここ数日の夜起床朝就寝の生活を改めるべく(というわけでもないが)未だ眠らずにいるが眠いもんは眠い。
そもそも人間としての性根が腐っているため、いくら寝る前にやる気があっても寝起きはすべてに対する意欲が消失するのでそれなら寝ずに予定を消化してしまおうという魂胆である。わたしは1日に2つ以上予定があるとめげてしまうタイプ。

ちなみに今日の予定とは、午前のうちに大学に乗り込みカウンセリングの予約を入れることと午後には帰宅し佐川急便とクロネコヤマトからそれぞれ荷物を受け取ることである。
お世話になることが多いのは圧倒的にクロネコヤマトであるが、わたしは佐川急便のおじさん推しなのでネットで何かを買うときは毎回佐川急便がいいなあと思っている。
今回は念願叶って佐川急便から荷物が届くので嬉しい。

カウンセリングをついに受けることにした。自発的にではないので実はあまりえらくないが、えらいと思う。

それはそうとして眠い。シャワーでも浴びてこようかな。