めげそう

三日坊主

しんどい

暑い。暑いというか、むせる。
このむせるという言葉がわたしの出身地の方言なのか全国的な言葉なのかはわからないんだけど、とにかくむせる。暑い。不快だ。

じっと座ってるだけで体の表面にじわっと汗が浮き上がってきて気持ち悪い。お風呂上がりなのにべたべたしていつまでも乾かない。水分がずっと体にまとわりついている。不快だ。
そんなことある? って感じなのですが、どうにも体温の調節が下手なようで、冬はいつまでも体が芯まで冷え切っているし、夏はずっと茹だっている。暑い。今は夏なのでもれなく体がいつでも茹で上がったウインナーみたいにほかほかしています。本当だよ。

暑さに耐えかねてついにエアコンのリモコンに手を伸ばしたんだけど、入居して2年目から挙動が不審だったエアコン(今は4年目)が、ついにバカになったかもしれなくて、絶望。
空気が1ミリも出てこない。ただの壁に張り付いているでかい白い箱になってしまった。リモコンは液晶が死んでいるので一体いま何モードで運転されているのかわからないし、温度調節のボタンは上を押すと温度が下がり、下を押すと上がる(とはいえこれも液晶のせいでよく見えなくて、ほんのり現れる棒の位置で温度を推測しているだけなのですが)。
は~~~~これをクソカスのゲボと言わずして何と言おうか? 最近好きになった人の影響ですっかり口が悪くなって困ります(人のせいにしてはいけない。ごめんなさい)。

ていうかこの部屋、なんで??? というぐらい不具合が多くて、もう本当に嫌なんだけど。
エアコンをはじめとして、お風呂場の換気扇がヘリコプターか? ってぐらいの音を立てて回っていたり、テレビの線は差しても電波が受信されなかったり、なんかな~~~~。けして安くないお家賃を(親に)払って(もらって)いるんだから、もっとしっかりしてほしい。
大家さんに文句の1つでも言いに行けばいいんだろうけどね。わたしはこの無精者さゆえに権利の行使を怠って損をしている……我ながらあほすぎてウケる。ウケません。選挙権はしっかり行使してきたよ。えらいのでね。

暑いよ~~~。暑い。たぶん本当に暑いわけじゃなくて体が火照っていたり脱水症状気味だったりするのもこの暑いと感じることに一役買ってるんだろうな。もうやだこの体。養生してない自分が悪いで~~~~す知ってます死ね

明日病院行きたくなさ過ぎてもうこんな時間だよ。嫌なんだけど、本当に。でも薬もらわないとそろそろ本当にきつくなってきたな。あーあ。生きていくのって大変だなあ(21歳・ニート)。